もよおす瞬間

櫻井淳子のようだと(byでこっぱちさん)褒めてもらったマロちんの怪我ですが、
だいぶ赤みが治まってきました。

マロちんの美白が戻ってきました!!


さて、そんなマロちんですが私の目の前でもよおしだしました。
うちの2匹ってあまり目の前でしてくれないので、貴重画像です。

貴重すぎてブレまくってしまい、こんな終わりかけですが(笑)


チョメのもよおしシーンは見たことがないかも。。。
もう2年以上もいるのに・・・
マロちんも本当2,3回目くらいです。
それくらいうちでは貴重です(笑)


本当気付くとあるんです、ウンチが。
踏ん張るとかも特にしてないうちに、そ知らぬフリでやってます。
私が気付かないだけだろうか。。。
まあ、快便ならよろし!!