変えてみました

いろいろと問題の起こったお魚水槽。
環境をちょっと変えた方いいのかもということで土曜日に新宿のアクアフォレストで
エアーカーテンと竹炭シェルターを買って来ました。


エアーカーテン。

とりあえず、石を囲うような感じで置いてみました。
これからまた置き方を変えていくかも。



コリがエアーに戯れて遊ぶ姿を見ることができるようになりました♪


竹炭シェルター。

これはプレコが入っているのを何度か確認しましたが、
暗すぎてうまく画像が撮れません。残念。。。


アナカリスアヌビアス・ナナを水槽内に植えてましたが、ナナだけ底砂に残すことにして
アナカリスは湯飲みにまとめちゃいました。

水槽内水草ジャングルを目指していましたが、しばらく我慢します。