ぼくたち男の子♪

はい、タイトル通りです。
チョメは確実に男の子だっていうのは分かってました。
マロちんは女の子だろうと思っていた、いや、思いたかったのですが、
どうも男の子風味です。


だってねだってね、ふくらんでるんだもん。
女の子であって欲しいという願いはどうも通じなかったようです。
そうだよなぁ、女の子にしてはスリムだなぁと思っていたんですよ。
でもでも、チョメマロを同居させたときに、明らかにチョメはマロに発情していたんですよ。
あれはなんだったの〜!?
間違えたとか?
動物的勘は間違いないっ!と思ったのになぁ。




・・・・・・・。


まあ、いっか(笑)
今年新しい子をお迎えできたら、ぜひ今度こそ女の子で!!


ホモな2匹です。

むさくるしい水槽です(笑)