新しいおエサ

昨日は給料日〜♪ってことで仕事帰りにショップに行ってきました。
お目当ては曲がり土管だったけど、残念なことに売ってなかった。。。
でも、でも、でも!!


新しいおエサ買っちゃいました。


じゃじゃ〜ん。

ウーパールーパーの主食大粒です♪

置いてるかなぁとチラ見したらありましたよ。
気になる大きさですが、キャットと比べてみました。

キャットよりもちょっと横が大きくて厚み(高さ?)があります。
キャット2粒くらいの高さかなぁ。


早速2匹にあげてみました。
まあ、キャットと変わらずの食いつきっぷりです。
ただ、厚みがあるのでたまに口からボフっと出してました。


さて、2匹に感想を聞いてみましょう。

チョメ「おいしかったよ!また食べたい!!」

マロ「お上品な僕にはちょっと大きいかな。たまになら食べてもいいけど。」


やっぱりバナナ粉末が気になります。