はて・・・?

花コリペア

チョメ水槽の水換えをした。
水換えをしてる間、立ち上がって上を見上げてた。
ごはんもらえると思ったのかな?
アカヒレ水槽の水換えをした。
クーリーを昨日産卵箱に隔離したはずなのに・・・
どうやって出たのか、外に出ていた。
クーリーおそるべし!
普通に泳いでるみたいだし、一安心と思ったら、また変な泳ぎ方してる〜。
逆さになって泳いだり、死んだかのように横たわったり・・・
どうしたんだろう・・・
本当どうしてあげればいいのか分からないよ〜(>_<)
花コリたちがまたTポジ(繁殖行動)をして目の前で卵を産んだ。
ちょっと感動☆
今回は計量カップにメチレンブルー1滴垂らして、エアーレーションして
1日おいてみよう。
だいたい10個くらいの卵を確保できた。
今度こそ孵化しますように!!