2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐはぐ

だいぶ久々な日記になってしまった・・・ 生まれて初めてインフルエンザにかかったり(たいしたことなかったけど) 私の周りでいろいろなことがあり・・・まあ、言い訳なんですけど(^.^; 日記をかいていない間に、ちびコリの一番黒くて小さい子が死んでしま…

引越し

隔離をして2週間たったし、尾びれもだいぶ回復してきたから、 オスコリを本水槽に戻した。 久々に戻ったからか、少し落ち着かない感じがするなぁ。 オスコリがいた17センチキューブが空いたので、稚魚を入れてみた。 本当大きくなったなぁ。 なんとなくコ…

ねだりすぎ

チョメにキャット5粒コリタブ1粒あげた。 昨日もそうだったけど、かなりな勢いでおねだりしてくる。 すごく必死で、かわいい(* ̄∇ ̄*) もう、2本足で立つのは当たり前になってきたし。。。 すごいなぁ。 すごいといえば、この間頭で立ってた(逆立ち?)らし…

登場

チョメにキャット4粒あげた。 アカヒレ水槽にコリとオトシン用にコリタブをあげたら、 においにつられたのか、久々のクーリー登場。 最近見かけなかったから、ちょっと心配だったけど、無事で何より。 夜電気を消してから、コリタブ半分にしたものをいれてた…

チョメ水槽

チョメにキャット5粒あげた。 現在のチョメ水槽を撮ってみた。 う〜ん、このまま45センチ水槽でいけるかなぁ。 まだ大きくなるのかなぁ。 オスコリは砂があるからか、かなり落ち着いている。 エサもちゃんと食べるし、順調かな☆ アカヒレ水槽の砂汚れたま…

ほじほじ

3つの水槽の水換えをした。 チョメ水槽うんち散乱。。。 今日はごはんの日じゃないのに、チョメはおねだりをしてくる。 もう、本当かわいいやつめ(*´▽`*) でも、あげないよ〜。 これもチョメのことを考えてなんだから、我慢してね。 アカヒレ水槽なんだか…