2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つまってます

チョメ君無理はしないでください。 むぎゅう・・・ ちゃんと水槽には土管が2つ入っているのに、たまに同じ土管を奪い合いしています。 困った2匹です。

こわいハプニング

うちのADSLの接続環境があまりよくないため、だいぶ今月は更新が少ないです。。。 なんとかならないですかねぇ。。。 うちのウパ水槽のふたはガラぶたです。 水槽を購入したときにセットで2枚ついてきました。 今回の引越し作業の時に私が1枚割ってし…

完全密着動物病院24時!

以前野球中継が中止だったら放送予定だった、完全密着動物病院24時!がついに放送されるそうです。 今日クリニックの先生から番宣メールいただきました。 6月30日金曜日、TBS・6chで夜の19時から、「完全密着動物病院24時! 獣医が警告!あなたのペットは大…

前面に

久しぶりにオトシンの話題を♪と思っていたら、 なんとカテゴリーをつけ始めてから初めてのオトシン話題のようです。 もっとオトシンにも注目しないとですね。 以前、水槽は押入れに設置していましたが、新居ではリビングに水槽台を置いて そこに設置していま…

引越し完了

だいぶ遅くなりましたが、引越し無事終わりました。 もう少し早く報告をしたかったのですが、新居でなかなかネットをつなげることができず、 ケータイでの更新方法が分からずで、遅くなってしまいました。 まず、水槽は業者さんに梱包してもらい、フィルター…

引越し準備

いよいよ来週の土曜日引越し予定です。 私自身は何度も引越し経験がありますが、ウパやお魚を飼い始めてからの 引越しは初めてです。 いろいろな経験者の方のお話などを読んでみました。 一番多いのが、というよりほとんどの方がショップから連れてくる時の…