ほじほじ

生後2週間

3つの水槽の水換えをした。
チョメ水槽うんち散乱。。。
今日はごはんの日じゃないのに、チョメはおねだりをしてくる。
もう、本当かわいいやつめ(*´▽`*)
でも、あげないよ〜。
これもチョメのことを考えてなんだから、我慢してね。
アカヒレ水槽なんだか汚いのよね。
砂汚れてるのかなぁ。
今度洗ってみようかな。
今日も大幅1/2水換え。
前に比べたらきれいになってると思う・・・思いたい。
卵が2つカビてた。
今回はやっぱりだめかもなぁ。
エアーって必要なのね。
薬浴中のオスコリの水槽に砂を入れてみた。
砂がないとやっぱりストレスだろうし、あると落ち着くかなと思って。
うれしそうに砂をほじほじしてた。
稚魚だいぶ大きくなってきたなぁ。
早く大きくなって、親コリと仲良く泳ぐ姿見せてね♪