ねだりすぎ

くれーーーっ

チョメにキャット5粒コリタブ1粒あげた。
昨日もそうだったけど、かなりな勢いでおねだりしてくる。
すごく必死で、かわいい(* ̄∇ ̄*)
もう、2本足で立つのは当たり前になってきたし。。。
すごいなぁ。
すごいといえば、この間頭で立ってた(逆立ち?)らしい。
私は寝てて確認してないけど、彼氏が見たらしい。
う〜ん、芸達者なのか?一人遊びの一環なのか?
ますますチョメから目が離せなくなりそうだなぁ♪
今日もクーリーがニョロニョロ目の前にでてきた〜。
あんなに素敵な(そう思うのは私だけ?)模様をしてるんだから、
もっと見せて欲しいな〜。
たまにチラ見しかできないのは、見れたときはうれしいけど、
さみしくもあるかな。