はぐはぐ

ごはん♪

だいぶ久々な日記になってしまった・・・
生まれて初めてインフルエンザにかかったり(たいしたことなかったけど)
私の周りでいろいろなことがあり・・・まあ、言い訳なんですけど(^.^;

日記をかいていない間に、ちびコリの一番黒くて小さい子が死んでしまいました(ToT)
小さいってことは、やっぱりエサ食べれてなかったのかな・・・
明らかに他の子と大きさ違ったもんなぁ。
こういうとき、他の子と隔離してあげた方がよかったのかな。
もっと、勉強して居心地のいい環境作ってあげないとなぁ☆

エサにつられて出てきたクーリーの体を、オトシンはぐはぐしているのを発見!
よく逃げないなぁと思って見ていたら、やっと気づいたのか、
すごい勢いで水槽の中を大暴れΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと、にぶちんすぎるんじゃあ・・・
その勢いにアカヒレオトシン、オスコリも大暴れ・・・
そんな中でも、メスコリはエサに夢中でした( ̄m ̄*)