平和だなぁ

出張中

仕事から帰って来てから、うちの近くのホームセンター
に行ってきました。
もちろん、60センチ水槽の下見です!!
でも、欲しい水槽は売り切れてましたo( _ _ )o
買うときまでに入荷してて欲しいな☆
そこのホームセンターにちびウパが3匹売られてました。
小さくてかわいい♪
あんな子がうちにやってくるのかと思ったら、
ますます楽しみになりました(-^〇^-)
帰ってきたら、チョメがまだ寝てました。
口が半開きなままで・・・のんきなものです。
本当野生じゃなくてよかったね(^.^;
今日はちびウパ用に設置した、プラケースです。
アカヒレ水槽から3匹出張してもらって、
ちびウパのためにお水つくりしてもらってます♪