下北めぐり

彼氏と久々に下北に行きました。
GWだからか、いつも以上に人がいっぱいいました。
最近、どうしてもタコスが食べたくて、カフェめしで探そう!
と思ったのですが、結局見つかりませんでしたo( _ _ )o
でも!!今回たまたま入ったカフェで素敵なところがありました♪
まず、ランチで入ったJAMというカフェ。
私はオムレツセット、彼氏はオムライスを頼みましたが、
どっちもおいしかったです。
セットについてきたみかんのゼリーかなりおいしかったです。
デザートというと、なんとなくプチケーキを想像してたのですが、
さっぱりゼリー・・・素敵です(・-・*)
お茶で入ったのが、茶話屋という和風なカフェ。
私は抹茶のシフォンケーキとジャスミン茶。
彼氏は和風パフェとほうじ茶。
本当は豆腐のチーズケーキが食べたかったのですが、
売り切れてしまったそうです・・・残念。。。
今度は食べてみたいなぁ。
夜、お食事にも行ってみたいなぁと思いました。