昨日の繁殖行動じゃないか疑惑の中、気が早い私は人口プラント買って来ました。
ハイグロフィラという名前のものにしてみました。
アナカリスと迷いましたが、私としてはこちらの方が気に入りました。
気が早いというのもありますが、ぴんくぱさんのところのごまちゃんが
人工プラントに戯れているという画像を見てうちの子たちももしかしたら
遊んでくれるんじゃないかという淡い期待を持って購入に踏み切りました。
今のところ、興味なさそうです。。。
まあ、きっと変なものが入ってきたくらいにしか思ってないんでしょうけど。
慣れてきて少しでも乗っかったりしてくれるとうれしいなぁ♪
ちなみに、チョメはマロに振られまくってます。
チョメがアピールしてもぷいっって感じでそっぽ向いちゃいます。
相性よくないのかなぁ。
チョメは気に入っているみたいなのに。
どうなるんでしょうか!?



今日は買ってきた人工プラントと後姿のマロです。
寒い中チャリ飛ばして買ってきたんだから、少しは興味示してください。


今年も今日で終わりですね。
ブログを見てくださってありがとうございました。
来年もたいしたことは書けませんが、自分なりに見たこと思ったことを
書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。