仲良し

コリ5匹みんな元気です。
青コリ2匹、白コリ2匹、パンダ1匹。
パンダだけ1匹なのはやっぱりかわいそうだと思い、年末人工プラントを買うついでに
パンダ1匹連れてこようと思ったのですが・・・
ちょうどそこの熱帯魚屋さんパンダいませんでした。
私が見つけられなかっただけかもしれませんが。
その時はやめておきなさいってことだろうと勝手に解釈して今に至ります。
種類関係なくみんな仲良しなので、まあ、いっかぁ。
コリ関係ありませんが、そこのお店でアルビノセネガルスが入荷していて
かなり悩殺されて帰ってきました。
う〜、たまりません。
うちが広くて水槽置けるスペースがあったらなぁ。。。


今日はエサをつっついている白コリ、パンダです。
ちょっと前まで5匹団子状態だったのですが、影に気付くとみんな逃げちゃうんですよね。
まだパンダちびっこですねぇ。