やっと・・・

今日は青梅へ行ってきました。
目的は多摩川付近。


引いてしまう話かもしれませんが、うちで飼っていて亡くなってしまったお魚たちを
今まで冷凍保存していました。
というのも、うちの近くに公園があってそこに埋めようと思っていたのですが、
友達にそれはやばいよと言われてしまいました。
都会の公園で女一人スコップで土を掘り返している姿・・・職務質問されるよと(笑)
確かにそんな人見かけたら、何やっているんだろうと?と不審に思うかもしれないなと。
そんなわけで、土に返す機会を失っていました。。。
そして、やっと今回多摩川の付近の公園で埋めてあげることができました。

ずっと心に引っかかっていたので、私自身すごいほっとしています。
本当お待たせしました。
遅くなってしまったけど、ゆっくり休んでください。



ちなみに、なぜ青梅か。
なんとなく川が綺麗そうなイメージだったから。
初めて行きましたが、同じ東京とは思えないくらいのどかで自然いっぱいでした。