人見知り?

30日の動物病院24時結局ビデオには撮りませんでしたが、
しっかりケーズペットクリニックのところは見ました♪
クリニックに行った時にも思いましたが、見た感じがやっぱり獣医さんっぽくない先生です。
でも、親身になってお話をしてくれるし良心的な診察料ですし、
遠いけどまた何かあったらすぐに相談しようと思っています。


ちょこっとだけですが、ウパも出ましたね。
腹水病で、ぷんぷくりんにお腹が膨れていてびっくりしました。
まるで風船かのように膨らんでいるお腹も、腹水を抜いてあげれば治るそうです。
う〜ん、ウパってやっぱり強いのかしら?って思いました。



昨日、やっとうちにエアコンを設置しました。
これで、快適生活できそうです。
そのエアコン設置に2人工事の方が来てくれました。
工事中、お魚やウパに気付いたようで水槽をのぞいていましたが、
肝心のウパ2匹はおしりを向けたまま・・・
工事の方は「全然こっち向いてくれないよ〜」って嘆いていました(笑)
工事の音がうるさくて嫌だったのか、人見知りしたのか分かりませんが、
結局工事の方が帰ってもしばらくおしりを向けたままでした。
いつもは、
こんな感じでこっちを見ているのになぁ。