エラもっさり化計画その2

エラもっさり化計画その1では、バブルメイト投入と麦飯水を使うを実行しましたが、
チョメのエラのフサフサは復活しませんでした。
19日の日記のチョメ画像を見ての通り、フサフサがほとんどありません(泣)


kzyさんちのうぱおちゃんを目標に頑張ろうとしてますがなかなかうまくいきません。
kzyさんちはエアレをしていないし、特に何もしていないとのことですが
毎日エサをあげているということのようです。
ティアラ姉さんちも毎日エサをあげるキャンペーンに突入したことだし
うちも新たに計画その2をせねば!!と思い考えてみました。
うちはエサを1つずつピンセットで与えているので毎日はしんどいなぁと考え、
1日おきに与えてみることにしました。
一応今週から1日おきに与え始めてます。


まあ、そんなにすぐには効果はでないだろうと思っていますので気長にやっていこうと思います。
そんなことにはおかまいなしに2匹が並んでこっちを見てました。

一緒にがんばろうね。