I'll be backバトン


kzyさんから回ってきたバトンです。


気合入れていきます!!
①今までで一番気に入ったドラマとそのドラマの感想ゎ??
う〜ん、HEROかなぁ。
テンポがよくておもしろかった!
主題歌も大好き!!



②もしも自分が総理大臣だったら何をする??
税金の使い道を見直す。
ムダが多すぎです。。。


ビルゲイツが10億円くれました。でも一日で使わないといけません。どうする??
不動産買いまくり。
家賃収入で暮らしていきます。


④次の人への質問を3つ!
・最近いいことはありましたか?それは何?
・すごく苦手なもの(こと)は何?
・海外旅行行くとしたらどこに行きたい?
こんな感じでいいかしら。
適当に間に入れてください。


⑤好きなアニメは?
おじゃる丸!!
キー君ひよこじゃないッピ。(あなたは確実にひよこです)


⑥今まで死にかけたことはある?あるならどんな状況で?
中学生のときに5日連続熱が40度超えていて、
あと一歩で入院でした。
あれ?死にかけてないか(笑)


北朝鮮について語ってください。
もっと平和にいきましょうよ。


⑤バトンをくれた人へのメッセージ。
ガンダムのこといろいろ教えてください(笑)


⑥次の人ゎ??
見た人全員強制だそうです。
気が向いたらお願いします。


続きは超長いオタクバトンです。