プレコタブ

ちびっこミニブッシープレコさんズ3匹ともエサを食べるのを確認しました。
本当よかったぁ。
一応3匹がいるとこ撮ってみました。

分かりますか?
大磯砂と同化してしまって分かりにくいかも・・・


ショップではプレコズにプレコタブを与えていたとのことで、
プレコズとともにプレコタブも買ってみました。
コリタブよりも大きいけど、そんなに見た目(色とか)変わらないですよねぇ。
入ってる成分も同じような気がするし・・・
ただ、コリタブも食いつきはいいですが、プレコタブなぜかうちのお魚軍団に人気です。
コリタブとプレコタブを与えたときの、軍団の集まり具合が違います。
明らかに、プレコタブの方が集まる率高いです。


ほら、この子までうっかり出てきました。

オトシンとプレコさんの2ショットを。

だいぶ大きさが違いますが、このオトシンの大きさを越す日がくるんですねぇ♪