やってきた!

kiy-upa2004-10-23

待ちに待ったウーパールーパーがやってきた。
通販で生き物を買うとは思ってもみなかったけど、無事到着。
ドキドキしながら、梱包を開けたら・・・
あれ?黒い?
注文では、リューシを頼んだはずなのに、黒い・・・
そばかす?でも、体全体黒い。
どうやら、ブラックが間違えて送られてきたらしい。
見てると、この子がいいなぁと思い、この子を飼う事に決定!
名前はチョメ。

落ち着かないのか、ずっと浮いていて(泳いで?)いる。
しばらくすると、下の方で歩いて(すべって?)いる。
ウパのいろいろなHPでは、ベアタンクが主流だけど、歩きにくそうだなぁ。
水流が強いのかな。。。
園芸用のあみでも入れてみようかな。