自分を攻撃?

kiy-upa2004-10-24

朝起きると、チョメはもう起きて動いていた。
夜行性?らしいけど、いつ寝てるのかなぁ。
水槽に写る自分に攻撃っぽい動きをしている・・・
どうすればやめるのかなぁ?
お母さんから送られてきた石を煮沸させて、ウィローモスを糸で巻きつけて
入れてみた。あと、園芸用の網も入れてみた。
その網があるところは滑らないで歩けるみたい。
いれてよかった(^ー^* )
隠れるところが土管しかないから、アカヒレ水槽から拝借して
素焼きのポットも入れてみた。
チョメの体には小さすぎるかな。。。
初めてごはんをあげてみた。キャット2粒。
ちゃんと食べてくれてよかった(^0^)

アカヒレ水槽の水替えをしたら、1匹死んでいた(T_T)
たぶん弱っていた子だと思う。
もう1匹弱っている子いるけど、大丈夫かなぁ・・・