エサの量って・・・

kiy-upa2004-10-26

チョメは朝から水槽に写る自分と戦ってる・・・
う〜ん、昨日の興奮が冷めないのかなぁ。
とりあえず、落ち着かせようというか機嫌をとろうと、キャット2粒あげてみた。
機嫌がよくなったのか、少し落ち着いた模様。
よかったぁ(*^^*)
仕事から帰ってきたら、寝てた。
ウパはまぶたがないから、寝てるかどうか分かりにくいけど、
なんとなく寝てるときは体の色が薄くなってる気がする。
また、キャット2粒あげる。
足りないのか、エサを探してるような行動を始めた。
もっとあげた方がいいのかぁ。
少しネットで勉強してみようっと。

アカヒレ水槽の水換えをした。
また1匹死んじゃった・・・(T_T)
他の子たちは、白点病治ったみたいで、元気そのもの。
みんな元気に生きてね(^人^)