びくっ

kiy-upa2004-10-27

チョメの水換えはチョメが上の方に泳いできたときを見計らって
網ですくってみようかな。う〜ん、我ながらいい案☆
でも、網ちょっと小さいかなぁ・・・
チョメに手でエサをあげようと思ってエサを近づけたら、
またすごい勢い逃げちゃった。
この子に手でエサあげるの無理なのかなぁ。
臆病っぽいもんなぁ(ToT)
しょうがないから、チョメの前に落ちるように落としてあげた。
キャット5粒。
いつか、手であげられるように徐々に頑張ろう!!

アカヒレたちはちびっこたちが小競り合いをしてる。
縄張り争いかな。
でっかいメス2匹は、下のほうでゆったり泳いでる。
繁殖できるときが来るのかな。楽しみだな♪