移動成功!

チョメをミニバケツに移動して水換えできた。
無理にすくいあげるんじゃなくて、チョメが自分から
網に入ってくるようにしたのがよかったのかな。
ミニバケツの中で暴れるかなって思ったけど、おとなしくしていた。
たまに水滴を垂らすと、何?ごはん?って感じで上を見上げててかわいい♪
しまいには、パクってしてたし・・・(^-^; 
チョメのためにマグロ刺し買って来たけど、2日連続でごはんあげてるから、
今日は胃を休ませてあげよう。
明日小さく切ってあげるね(^-^ )

アカヒレたちは元気に泳いでいた。
チョメの水換えのためにポンプを止めたら、エサだと思ったらしく、
水面のところに集まってきてた。
でも、大きい2匹は下にいたまま。
元気ないのかなぁ。