初めて!

チョメがでっかいウンチをしていた。
うちに来て初めてのウンチかも・・・
でも、どこからあんな大きいウンチ出るんだろう・・・
出すところ見てみたいなってなんか変態発言かしら(^.^;
まあ、便秘気味だったみたいだから、出てよかった。
チョメ水槽にゴールデンアップルスネールを入れようと思って、お店に行ってみた。
実際見ると、私はどうもだめかも・・・
結局石巻貝オトシンえお1匹ずつ買ってきた。
店員さんに相談したところ、
「ウーパーは頭が悪いので、口に入るものはなんでも食べちゃうので、大き目の
石巻貝の方がいいと思います。」と言われた。
頭悪いって・・・そんな断言しなくても。
確かにおバカだけどさ〜。
大きい石巻貝を選んでくれたけど、飲み込むと怖いから2匹ともアカヒレ水槽に入れた。
オトシンはすっごい動いてる。興奮してるのかぁ。