ぱくっ

チョメ水槽に丸っこい大きな石を入れてみた。
ナナかウィーローモスを買ったら、巻きつけてみようっと。
何を勘違いしたのか、チョメはパクってしてた。
こんな石でもパクってするなら、石巻貝も危なかったよね。
入れなくてよかった〜。
今日はやたら動いてるなぁ。
石が入ったから落ち着かないのかぁ。
ウンチをしてた。

アカヒレ水槽の水換えをした。
やっとプレコタブを食べてるオトシンを見ることができた。
一応食べてるのね。よかったよかった(^ー^* )
水槽の壁面をさわってみたけど、ヌルヌル感があまりしない。
あの2匹のおかげかなぁ。すごい働き者だなぁ。
でも、オトシンはプレコタブ食べるけど、石巻貝って何食べるんだろう。
コケがなっかたら、餓死しちゃうよね・・・
また調べないと!