ごはん食べて!

また水温が下がってる。
チョメ水槽16度。アカヒレ水槽18度。
チョメは変わらず、オトシン水槽を見ている。
水換えのとき初めてチョメに触った。
やわらかかった〜(*^^*)
意外と嫌がらずにおとなしくしていた。
少ししか触らなかったからかな。
アカヒレ水槽も水換えをした。
ナナを石に活着させようと思い、糸で巻きつけてみた。
どれくらいで、活着するのかなぁ。
オトシンにプレコタブを1/4かけらをあげてみたけど、
気づかないのか、興味がないのか食べてくれない(;_;)
せっかく、コリたち落ち着いたし、あとはオトシンがごはん食べてるのを確認できれば
水槽に戻せるのに〜。
ごはん食べて〜!!