すくすく育つ

kiy-upa2004-11-16

今日は暖かかったからか、ちょっと水温が上がっていた。
チョメ水槽17度。アカヒレ水槽19度。
チョメがウンチをしていた。
いつぶりだろう・・・
けっこう便秘してたよね?こんなもんなのかなぁ。
なんとなくチョメ大きくなった感じがして測ってみたら・・・
14センチになってる〜。
チョメすくすく育ってるね〜(@^∇^@)
キャット5粒あげて、少し水換えしておいた。
アカヒレ水槽の方は本当落ち着いたなぁ。
でかなめっく(石巻貝)昨日と同じ場所にいるけど、
動いて戻ってきたの?それとも全く動いてないの?
コケないもんなぁ・・・たぶん。
オトシンはやっぱりプレコタブ食べてないっぽい。
ほうれん草を食べるってオトシンのHPに書いてあったのを見て、
早速買ってきてゆでて入れてみた。
1匹ほうれん草のところに寄ってきたけど、食べてないような・・・
もう少し様子をみよう。