また、見逃した!

たくましい?

アカヒレ水槽の水換えをした。
でかなめっく(石巻貝)生きてるのか心配になって動かしてみたら、動き出した。
どうやら、生きてるらしい。
オトシンが25日に隔離してた2匹が死んで、とうとう1匹になってしまった。
ゆでたほうれん草を入れたら、パクパクしている。
どうやら、ほうれん草は食べるらしい!!
アカヒレ水槽を水換えしている間にチョメがうんちしてた〜。
また、見逃しちゃったよ。
せっかく目の前でしてたのに・・・
残念!
以前に比べて、前足が少したくましくなってきた感じがするなぁ。
太ったのか?成長したのか?
チョメが水作の影から片目だけで、こっち見てる。
家政婦は見た!って感じだね(*^ ^*)