ぱくっ

ちらっ

チョメ水槽を見たら、うんちが散乱してる〜。
チョメ踏んだな〜。
うんちを片付けようにも、チョメが側をうろうろしてて片付けられないよ。
久しぶりに、ミニバケツに移動させて、水換えをした。
バケツに入ってるとチョメ触りやすいんだよね♪
水槽に戻すときに、チョメを手のひらにのせてみた。
ちょこちょこ動くから、くすぐったかった(>▽<)
そのうち、指をぱくっとされた。
痛くはないけど、勢いがすごかった。
ますますチョメがかわいくなってしまった(*^ ^* )
親ばかかな?
アカヒレ水槽のほうは、ほうれん草を取り出したら、
だいぶ溶けかかってて、ちょっとお水が汚れてしまった。
オトシンとでかなめっくが並んで、もぐもぐしててかわいかった☆