寒い・・・

ちょうだい♪

最近天気がよくなく、しかも寒いです。
暑くなって、水温が上がってしまうのは、嫌だけど
寒くて水温が下がるのも困りものです。
せっかくヒーターをはずして、水槽が少し広くなり
電気代もかからない♪なんて思ってたのに。。。
ってヒーター意地でも出しませんけど(^.^;
チョメやマロはヒーターなくてもいいけど、
アカヒレ水槽や、ちびコリ水槽は少し不安です。
アカヒレは違うけど、コリやオトシンは一応熱帯魚だしなぁ。
程よく暖かくなることを願っております(-人-;) 
今日はマロです☆
ごはんを食べ終わってもまだおねだりしているところです。
そんなおねだりされたら、あげたくなっちゃうじゃ〜ん。