仕事放棄

お仕事は?

以前、4匹のオトシンについて書いたことがあったと思います。
その4匹のうち2匹はエサまっしぐらで、2匹は流木や水草、水槽はぐはぐ
していると書いていました。
そのときは確かにそうだったのですが、今現在4匹ともエサまっしぐらになりました。
オトシンは餌付くのがけっこう難しいらしく、うちも現在の4匹の前に
餌付かなくて亡くなってしまった子が何匹かいました。
ゆでたほうれん草を入れてみたりもしてました。
なので、そう考えるといいことなのかもですが・・・
水槽はぐはぐしているところが見たくて飼ってるのになぁ。。。
まあ、そういうコケとりのお仕事はでかなめっくが頑張っているし、
元気でいてくれればよしとします。
60センチ水槽にしたらでかなめっくあと2匹くらい増やそうかなぁ。