あれ?

ふさふさよん♪

日記のタイトルちょっと変えてみました。
まあ、なんの日記か分かりやすくしてみただけですけど。
それとコメントが書き込めない設定になっていたようです。
初期設定が書き込めない設定らしく、ずっとそのままでした。
気が向いたら、書いてみてください♪


今日の東京の予想最高気温28度。
私は実際昼間に外に出ていないので、どのくらいまで気温が上がったのか
分からないのですが・・・
すごく水温が上がっていて、バテ気味になってるんじゃないかと思って焦って
帰ってきたら、いつもどおりの水温で安心しました♪
またもや、心配性すぎたようです(^.^;
とりあえず、3つの水槽の水換えしました。
もちろん、アカヒレ水槽気持ち静かめにしてみました。
まあ、静かめにしてもみんな暴れまくりだったので気を遣うのはやめときます( ̄ー ̄)


今日もチョメです。
水温が上がると、溶存酸素が少なくなってくるのでチョメ水槽にぶくぶくを入れています。
ウパのエラはぶくぶくを入れたり、水位を低くするとふさふさになる説があります。
ぶくぶく効果なのか、前よりふさふさになった感じしませんか??
親のひいき目でしょうか(* ̄∇ ̄*)