日陰生活

日陰生活

今日で彼氏と付き合って3年になりました。
早いものです。
これからもよろしくね♪


今日はチョメマロはごはんなしの日だったのですが・・・
マロのあまりにもかわいいおねだりに負けてあげてしまいました。
はぁ、甘い飼い主だよなぁ。。。
でも、チョメがマロぐらいの時はもっとあげていたような気がするし・・・
って言い訳ですけどね( ̄ー ̄)
チョメは暴れて土管をひっくり返していたので、あげませんでした( ̄m ̄*)


ハンガーラックの影になっているアカヒレ水槽をたまにラックを移動させて眺めています。
やっぱりちびコリいないんですよね。。。
跡形もないって・・・なんだかなぁ。
認めたくないけど、仮に死んでしまったとして死体があればまだ納得できるんだけど、
死体がないので、まだ諦めたくないっていう感じです。
出てきて〜!!


今日はアカヒレ軍団です。
なんとなく画像も日陰感漂ってませんか?
場所は影のほうだけど、これでも私にとっては大事な大事な子たちなんです(*^^*)