エサにつられて

うんま〜い

今日また地震ありましたね〜。
最近地震が多くて本当嫌です。。。
うちの子たちは地震の前も地震の時も何事もなく普通でした。
少しは何か起きるよみたいなアピールしてくれないかなぁ。
本当のんびりさんたちです。
マロさっきから興奮して泳ぎまくってますが、これは関係ないですかねぇ。



チョメマロ水槽の白くてちっこいくねくねした子たち。
本当増えすぎです。
かなり気持ち悪いです。。。
本当カイミジンコなんでしょうか??
って勝手にそういうことにしたんですが。
チョメたちに被害はなくてもやっぱり見た目悪いです。
エサ代わりに食べないかなぁ(^.^;
アカヒレ水槽に現れないってことは、誰かが食べてるってことだよねぇ。
う〜ん、さすがに出張させるわけにはいかないし。
どうしようかなぁ。


今日はエサにつられたクーリーです。
クーリーの顔もちゃんと撮りたかったのですが、コリの尾びれに隠れちゃいました。
まあ、おいしいエサにみんな群がりたいでしょうからしょうがないですね。
本当めったに出てこないので、見れたときはうれしいです♪