シュワシュワ?

シュワシュワ

昨日マロがやたら興奮して泳ぎまくってるって言っていましたが、
本当地震ありましたね〜。
まあ、たまたまだとは思いますが。
この調子でマロ頑張って!!
ってさっきも泳ぎまくってましたが、ただの食後の運動かな?
だとしたら、チョメに似てきたなぁ( ̄ー ̄)


チョメマロ水槽は上部フィルターのほかに、水作エイトもチョメスペース、
マロスペースに1つずつ入れています。
2匹とも、水作の上によく乗っかっているのですが。
チョメ、ちょっと乗っかるところを間違えたのかエアーが出るところに乗ってしまい、
びっくりしてすごい勢いで1回転してました( ̄m ̄*)
なんとも芸達者な。
ふと水槽を見ると、こんな風に変なことをしています。
狙ってるのか!?っていうくらいに。
変なことをして和ませてくれるのはいいけど、慌てすぎてぶつかってケガしないでね〜。


今日はオトシンです。
チョメはシュワシュワは嫌みたいだけど、オトシンはけっこう好きなようです。
しばらくエアーストーンにくっついていました。
気持ちいいのかな??