病気?

お騒がせコリ

昨日友達とビアガーデンに行って来たのですが、かなりみんな飲みまくってました。
彼氏と私は飲む前にウコンの力を飲んでみました。
彼氏は効果ないって言ってましたが、私はそこまでひどい二日酔いに
ならなかったと思います。
ウコンの力すごいです!!


アカヒレ7匹いるのですが、1匹気になる子がいます。
以前はそんな気にならなかったのですが、最近背骨が他のこに比べると
曲がっている感じがします。
たまに他の6匹とは離れたところに1匹ぽつんと居たりします。
背骨が曲がってきてしまう病気ってあるんでしょうか?
ちょっと心配です。。。
見た目は背骨が曲がってる感じに見えるだけで、普通に泳いでいるし
ごはんも食べているようなのですが。


今日はエサに群がる子たちです。
ぼけてしまっていますが、エサを食べているオスコリには先日びっくりさせられました。
流木に寄りかかっているかのように、ほぼ横向きになっていました。
びっくりして、スポイトで何回かつんつんしてみたらやっと動き出しました。
どうやら寝ていたようです。
お騒がせなコリです。