猫の額

今日は阿佐ヶ谷〜高円寺付近をぶらぶらしました。
前に高円寺散策したときに、たまたま見つけた猫の額という猫雑貨の
お店に行ってきました。
いろいろな方の(たぶん)手作りのものが売られていて、猫好きには
たまらないお店だと思います。
私はポストカードを集めているので、自分用のポストカードと
夕方から会う予定の友達におみやげ用のポストカードを、彼氏は缶バッジを買いました。
前回もかわいくて欲しいなぁと思った置物があるんですが、
今度行った時には買いたいなぁと思いました。
店長さん(?)は、ロンゲで見た目ミュージシャンみたいなんですが、
すごく丁寧でまめな方です。
高円寺に行く機会があったら、ぜひ行ってみてください。
高円寺というより、新高円寺の方が最寄ですが。