変化なし

気になる

今日はだいぶ涼しかったですね。
昨日おとといと暑かったからよけいそう感じるのかもしれません。
秋ですなぁ。


尾びれの破けているアカヒレ変化なしです。
なんとなく赤いポツが小さくなったような気がします。
ってそう思いたいだけかもしれませんが。
以前に比べて底のほうにいることが多くなりました。
上のほうになかなか来てくれないので、エサをあげても食べてくれません。
ためしに、キャットのかけらを入れてみました。
近くには行きますが、食べているのは確認できません。
う〜ん。。。
ちょっとでいいから食べて欲しいのになぁ。


アカヒレ水槽のアカヒレ現在4匹になってしまいました。
以前に比べて小競り合いが多い感じです。
少し増やしてあげた方がいいのかもしれませんね。
その前にろ過力アップさせるため、上部フィルター設置しようと思います。



今日はマロです。
尾びれの破けてしまったアカヒレのいるキューブ水槽をのぞいているところです。
見えているのか、アカヒレがマロ側にいるとずっと見ています。
気になっている姿が本当かわいいです♪