なんとなく

隔離中アカヒレ

ちょっと日記をさぼってしまいました。
なんとなく体がだるくて・・・ってまあ言い訳ですけど。
でも、朝晩けっこう冷えているので疲れがでやすいかもですよね。


尾びれの破けてしまったアカヒレですが、ちょっと雲行きがあやしいです。。。
エサ以前よりは食べないけど、ちゃんと食べているのを確認してましたし、
他の子にいじめられている感じはなかったのですが・・・
赤いポツがあるのに今日気づきました。
う〜ん、昨日はじっくり眺めていたので私がいない間にできたか
ポツは前からあったけど、小さくて気づかなかったのかもしれません。
赤いポツ。
なんだか嫌な感じです。
なんとなくだけど、以前より動きが悪くなった感じがするし背びれを開かない(?)
で泳いでいます。
泳ぐときはまるで赤い背びれを自慢しているかのように広げて泳ぐので
異様な感じです。
移動させるのは負担がかかると思いましたが、隔離して薄い塩水に入れています。
元気になってくれることを祈って☆


今日は尾びれが破けてしまっているアカヒレです。
うまく尾びれが撮れませんでしたが、なんとなく元気がない姿だと思いませんか?
本当頑張って欲しいです。