なんで分からないかなぁ?

クーリー現る

アップルのiMac G5欲しい!
突然こんなことを言われても・・・って感じですが、
はてなダイアリーでプレゼントキャンペーンをしています。
日記にあのフレーズを書くと、応募完了となるわけです。
当たらないかなぁ〜。



ここ最近バタバタしていて、ちょっと日記さぼっておりました。
友達数人と会ったのですが、ケータイの待ち受けにしているチョメマロ画像を見て
気持ち悪いと言われてしまいました。
6人中1人だけはかわいいと言ってくれましたが、万人受けしない子たちなのでしょうか?
もう、私の中ではかわいくてかわいくてしょうがないのですが、どうも違うらしいのです。
かわいいと言っている彼氏に聞いてみたところ、アンガールズをかわいいって言っている
ような感覚でかわいいと言われました。
つまりは、キモかわいい。う〜ん、なんだか微妙・・・
まあ、私がかわいいと思っていれば何の問題もないのでいいですけど。



チョメの頭の白いものはあまり大きさに変化ありません。
ビタミンAは週1と言われているので、まだ2回しか与えていないのでこんなものかな。
最近かなり冷えてきたので、水温が16度です。
そろそろヒーターいれてあげないとですね。


今日はヒーターのところにいるクーリーです。
なかなか出てこないクーリーですが、さすがに水換えの時は隠れる場所がないので、
少しでも隠れられるヒーターのところにやってきます。
水換えが終わると水槽内を大暴れしておうち(流木の下)に帰っていきます。