禁断の・・・

元気なマロ

水槽が4つあるのにヒーターが3つしかない状況で、やっとヒーター購入しました。
これで、みんな完全ぬくぬく生活です。
ヒーター購入ついでに、エサを少し買おうかと思いいろいろ物色してきました。
買いに行ったのは近くのホームセンターなので、爬虫類用のエサコーナーは少なく
主にカメのエサが置いてありました。
カメのエサをウパにあげているという話を聞いたことがあったので、買ってみようと思い
手にとったところ・・・ふと隣に目がいきました。
缶詰がおいてあって、その缶詰のラベルにはコオロギの写真が!!
コオロギって生きているものしか売っていないと思っていたのでびっくり!
動かないならあげられるかも・・・と思いカメのエサを棚に戻してコオロギ缶詰お買い上げ♪
それが昨日の話なのですが、ちょっとあけるの勇気要ります。
缶詰ってことは、あの姿のままだろうし・・・
あげるのはいいとして、もし食べてくれなかったらどうするんだ!?と思うと
ちょっと躊躇してしまったり。。。
買ったのはいいけれど、あげられるのはいつのことやら( ̄ー ̄)



今日はマロです。
ヒーターなしの生活を送っていたマロにもついにヒーターぬくぬく生活が訪れました。
ヒーターがあってもなくても、元気いっぱいなマロです♪