少しずつ復活

小悪魔チョメ

昨日友達とごはんを食べに行ってきました。
そのときウパの話をふられたので、ウパはかわいいというのを力説してきました。
4人でごはんを食べたのですが、力説したのにもかかわらず
私以外はウパキモイという意見で話は終わりました。。。
コオロギの足を切って与えるというのがいけなかったのかもしれません(笑)
まあ、意見を押し付けるつもりはないのでいいですけどね( ̄ー ̄)


チョメマロが同居中にマロがチョメに噛み付こうとしていて、
それがあまりにも頻繁だったため別居に踏み切って今に至ります。
どうやら、噛み付こうとしていたのではなく噛み付いていたようです。
マロに比べてチョメの尻尾の先が丸かったのですが、
最近尻尾らしい先っぽになりつつあります。
確実に食べてましたね。。。
本当かわいい顔して困った子です。
ウパを複数同居させている方の中には多少のかじりあいはしょうがないと
考えている方もいるようです。
私もその考えなのですが、マロだけが噛み付いているので
今は同居は無理ですね。
今年、できたらちびウパを1匹お迎えしようかと思っています。
そのちびウパが大きくなって、チョメマロと同居できる大きさになったら
3匹同居にチャレンジしたいなと思っています。
よけい大変かもしれませんけどね。


今日は尻尾回復中のチョメです。
マロもそうですが、チョメのちょっと上を向いている顔が好きです♪
ウパの上目使いにけっこうやられています。