たくましくなった?

コリタブ独占中

うちでは水換え時に流木を取り出します。
クーリーは流木の下に潜んでいることが多いので、そういう時でないと
なかなかお目にかかれません。
ところが、今日はめずらしくエサを与えた直後に姿を現しました。
しかも、コリがたかっているコリタブめがけて突っ込んでいき、
コリタブ独占です。
たまにエサにつられて出てきても、コリにぶつかると慌てて流木の下に
逃げてしまうのに、コリから奪うなんて。。。
たくましくなったのでしょうか?


実は昨日もクーリー電気をつけて明るい状態なのに、泳ぎまくっていました。
本当にクーリーが泳いでいる(暴れている?)のがめずらしく
地震が来るのでは??と思いましたがなんともなく終わりました。
今日も特にうちの付近は地震もないのでご機嫌ななめだっただけでしょうか。
普段あまりとらない行動をするとちょっと心配ですね。


今日はコリタブ独占中のクーリーです。
独占してもいいからたまにはかわいい姿見せてね。