お待ちになって

お待ちになって

今日は朝からウパ達、コリ達がソワソワしていました。
チョメは朝からふんふん泳いでいたし、マロは体をピンクにして水槽内をウロウロ。
コリ達はみんなで水面まで泳ぎに行ってました。
う〜ん、なんでしょう?
先日のクーリーの件も考えてやっぱり地震か?とも思ったのですが、
今のところ何もないですね。
私は朝のんびり行動するので、ソワソワしているウパコリ達を見て
疲れないのかなぁ・・・なんて思っちゃいました。
今は落ち着いているようなので、たまたまソワソワしている時間が
重なっただけかもしれませんね。


今日はチョメです。
仕事から帰って来たらこんな格好をしていました。
まるで何かにすがっているかのようです。
見た瞬間笑ってしまいました。