エアレーション開始

キョロキョロ

早速マロ水槽用にエアーポンプを買ってきてエアレーション開始しました。
すぐに効果出るといいです。


エアーポンプを買いに近くのショップに行ってきました。
一通りお魚チェックをして、爬虫類チェックも終わりお会計しようと思ったところに、
こっそりウパ4匹がいました♪
大きさは7,8センチくらいでしょうか。
リューシ、アルビノ、ゴールデン、マーブルがいました。
リューシはこちらを見上げて連れて帰ってよ〜と訴えてきます。
・・・本当あと一歩で連れて帰るところでした。
一応今度お迎えするのはゴールデンと決めているので、リューシ君ごめんね〜。
肝心のゴールデンにはそっぽ向かれてました。
生でゴールデンを見たのは初めてだったのですが、かわいですね♪
早くお迎えできるようにいろいろと準備しなきゃと思いました♪


今日はマロがいつもと違う様子の水槽内を警戒して歩いているところです。
エアレーション気に入ってくれるといいなぁ。