お刺身

kiy-upa2006-03-31

今日はウパたちにお刺身をあげてみました。
チョメは1年以上ぶり、マロ初です。
チョメはその1年以上前に与えたときにあまり興味を示さなかったというか、
そんなにいい食いつきではなかったのでお刺身あまり好きではないのかもと思っていました。
ところが、今日はかなりの食いつきっぷり。
こんな勢いで食べるならもっとあげていればよかったなぁとちょっと後悔。。。
まあ、これからたくさんあげればいっかぁ♪
マロも初めてのお刺身気に入ってくれたようです。
なんてったって中トロだしね♪



今日はチョメです。
久々に味わったお刺身の余韻に浸っているところ(?)です。
デジカメなかなかうまく使えませんが、使わないとうまくならないので
頑張って使ってみようと思います。