残念ながら・・・

昨日パンダが死んでしまいました。
うちにきたときからコリの中で一番体が小さい子でしたが、自分よりも大きいコリを
押しのけてエサにがっついている元気な子でした。
死因としては、水質悪化だとは思いますが何の病気だったのかちょっと分かりません。
見た目はいつもと変わらない感じのまま死んでいました。
横たわっていたので、死んでしまったと分かりましたが。
ただ、中層をフラフラとずっと漂って(泳いで)いたので、カラムナリス病だったのかなぁ
とは思っています。
一応パラザンDで薬浴をしてみましたが、いい効果は出なかったようです。
もっと早く対処するべきだったと思います。
パンダにはごめんねとありがとうを言いたいです。
水槽でパンダの姿が見れないと思うと寂しいし悲しいです。。。