恋愛バトン

kzyさんからのご指名で恋愛バトンです。
バトンは初なので、ちょっとドキドキです。


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか??
一緒に居て居心地がいいこと。


Q.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
趣味を一緒に楽しめて、笑いのツボが同じ人。
私の適当っぷりにイライラしない人。


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
とりあえず、好き好き光線を出す。まあ、あまり気付いてもらえませんが(笑)


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
ケンカしたその場で謝る。謝らさせられるかな?(笑)


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
よしよしをしてあげる。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
さよならします。


Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
時と場合で変わるかな。


Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
大人になって大好きな人と結婚したら生まれるよ。


Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
いや、最低限は必要!


Q.最後に4人に質問をまわしてください
やってみたい方はどうぞ♪