成分分析占い

プリプリチョメ

ティアラ姉さんのうぱるーむ成分分析の日記を見ておもしろそうなので早速やってみました。


まずは、kiyの分析結果
kiy の75%は改善で出来ています(いいってことかな?)
kiy の16%は反省の意で出来ています(何悪いことしたんだ・・・)
kiy の6%は失言で出来ています(言っちゃだめ!)
kiy の3%はミネラルで出来ています(欠かせません)
いいのか、悪いのか・・・?


チョメの分析結果
チョメ の80%は豆腐で出来ています(おいしそ〜)
チョメ の15%は送別会で出来ています(悲しいね)
チョメ の5%はおいしい水で出来ています(ゴクゴク)
チョメは基本的においしそうです。


マロの分析結果
マロ の55%は三大成人病で出来ています(やばいんじゃ・・・)
マロ の34%はハッタリで出来ています(まじめに生きなさい)
マロ の10%は当初の勢いで出来ています(落ち着いてっ)
マロ の1%は情熱で出来ています(熱いね〜)
う〜ん、うさんくさい営業のおじさんって感じ(笑)


今日はおいしそうなチョメです。
確かにプリプリしてておいしそうです(笑)